AJCC予想

ドリームパスポートエアシェイディアドマイヤメイン
オッズ見て直前に決める予定

■馬連■
(◎10)−(○5、▲7)

もしくは

■3連単■
(◎10)→(○5、▲7)→(○5、▲7、△etc)

芸の無い予想ですいません。。


本命ドリパス。松岡との新コンビ期待。
ドリパスはぶっちゃけ調子が戻ってるかどうかだけ。他にダラダラ書いてもしゃーない。


何気に中山巧者だったりするエアシェイディが対抗。
後藤とのコンビも面白そう。
松岡や後藤の積極性を考えれば、溜め殺す危険は少ないと思うし。


▲はアドマイヤメイン
マイル前後の距離をスピード任せで乗り切るのではなく、2400mぐらいの距離で坦々と逃げてこその馬。
前走1800mから2200mへの距離延長は大歓迎。
前走の内容にしたって、ハイペースで最後バテてた割にはよく粘っていた。
叩いたここが勝負。
それでも適性を考えれば、本当は「タイムが出る馬場の京都コース」がベストなんだろうけど、
時計の掛かる最終週で、なおかつ坂のあるタフな中山コースでどれだけ走れるか。
その辺りが克服出来ればアッサリ逃げ切りというシーンもあるはず。


トウカイトリックは罠な予感。
一瞬の脚で勝負するタイプじゃないしね。


シルクネクサスも罠かな。
ペリエだけに人気するだろうけど、ペリエのせいで調教がおかしいことになってたw