26日(土)27日(日)の競馬

明日の若駒Sキングスエンブレムとダイシンプランの一騎打ちムード。
どちらもブラックシェルに勝ち負けした馬ということで注目を集めてるわけですが。。
ブラックシェルに競り勝ったマイネルチャールズが既に重賞勝ちをしてるだけに面白そうな一戦だ。
つか、今年の3歳ははブラックシェル中心に回ってるんすかね。


平安Sは、明け4歳勢、上がり馬など、活きの良いのが揃ったな〜。
でもトウコンから買うつもりなんで、ペース速くなってくれればいいなと。
Fルージュ、Sバッカス川崎記念に回るので、トウコンは負けられないとこでしょ。


AJCCは勝ちきれない馬が集結w
テーマは復活かw
今週も松岡&稲葉コンビに期待ということで、一応ドリパスを中心視。
アドマイヤメインは距離延びて良さそう…なんだけど、中山苦手そうな予感。
あと実績馬を除けば、ブラックアルタイルが気になるところ。