東京盃予想

メイショウバトラーリミットレスビッドアグネスジェダイトウショウギア
3連単
(◎)→(○、▲)→(○、▲)200円x2
(◎)→(○、▲)→(△)100円x2

まぁ4強で決まりだろうから、順番当てでしょう。


トウショウギアが地方の馬場に適応できるか、
それとバトラーが初の1200m戦をどうこなすかが見所。
1200mの適正だけで言えばリミットレスアグネスジェダイのほうが上だけに、果たしてどうなるか。


自分は好きなバトラーから。
ブルコンいないならJBCスプリントも堅いと思っている。
騎乗停止でユタカがここ乗れないかとヒヤッとしたが、今度の土日から適応だそうで。。。
マジ助かったw


関東の人間なのでトウショウギアに思い入れもあって捨てがたいのだが、今回は軽視。
ということで2,3番手は残った上位2頭で決まりかなと。