日本ダービー かんたん予想

どうせ明日は書く時間無いので、今の内に簡単に。


勝つ力があるのはアンライバルドリーチザクラウンロジユニヴァースジョーカプチーノ辺りか。
でも、馬券そのものを楽しみたいのでちょい穴目を狙ってみよう。

ナカヤマフェスタ

ぶきっちょな競馬の京成杯、休養明けで厳しいペースにもさらされた皐月賞ともに向かなかった。
体調も万全で、得意の東京コースなら前進しか考えられない。

アイアンルック

一気に株が落ちた馬。
しかし、今回人気のアプレザンレーヴ毎日杯で負かしてる。
マイルでたった一回負けただけで見限るのはもったいない。
中2週ながら調教もしっかりしていて、体調もOKと見た。

リーチザクラウン

さっき挙げた勝ちそうな馬の1頭。
なんか好きな馬なので、単勝だけ押さえる。
ひたすら応援、つーか直線でユタカと叫びたいw

馬連
(◎、○)−(有力どころ)100円x??
単勝
(注)500円