大阪杯 予想

アドマイヤフジ

瞬発力以外の要素も問われる傾向にある大阪杯
デスカの力を認めつつも、総合力を買ってアドマイヤフジを本命にしてみる。


前々に位置取れ、かつ長く脚を使えるのが持ち味。
ヴィクトリーがいいペースで引っ張ってくれる展開なら充分妙味ある。

カワカミプリンセスマツリダゴッホディープスカイ
ワイド
(◎)−(○、▲)200円x2
(○)−(▲)100円

3連複BOX
(◎、○、▲、△)100円x4

カワカミはそろそろ頑張ってほしいな。
あんまスローだとだめだから、牡馬戦のほうがいいとは思う。
3歳時のように中団ぐらいで普通に競馬してほしい。


ゴッホも中山だけの馬ではないと思う。
2000mの札幌記念もかなり強い競馬をしていたから無問題。


そしてデスカ。さすがに外しづらい。
瞬発力に関しては現役トップクラスだし。
ただ、外回りコースや東京コースなどで結果を出してきた馬なので、内回りは若干不安。