小倉大賞典などもあるが

地味な日。
複勝コロガシでもしようかな。

東京9R 春菜賞

◎マイティースルー

東京に適性のあるマイティースルーから。
前走フェアリーSは内で上手くさばいたやつらに負けたが、最後方からの不器用な競馬だったので無問題。
東京なら末脚爆発?


今週は春菜賞、エルフィンS共同通信杯と3レースに登録していた。
どうしても出したいという決意が表れてる。それだけに調子も良いんじゃないかな。

東京10R 金蹄S

◎メイショウゲンスイ

東京の2100m。普通に見れば末脚型が強いコースではある。
しかし、先行しながら何度も好走しているメイショウはなかなか強いんではなかろうか?
そもそもエスケーカントリー(2100mの鬼)に勝ったことがあるような馬だし。
今回こいつを差し切る馬が3頭もいるとは思えない。

小倉11R 小倉大賞典

◎ダイシングロウ

中山より小倉、2000mより1800mに適性のあるダイシンで。
前走叩いて上昇中と見る。

京都11R すばるS

見

買おうかと思ったけど、ピンとくる馬がいない。
先行馬が揃って速くなりそうな割に、後ろから追い込んでくる馬がいないのはツラい。
ヒシカツリーダーみたいな馬がここにいたら良かったんだけど。
(内枠)+(岩田)でちょい差しが期待できるクイーンオブキネマを心の本命にして観戦しますw

東京11R 白富士Sダンスアジョイ

超豪華メンバーだったアルゼンチン共和国杯の5着馬。
純粋な上がり勝負なら負けてられない。


シンゲンは総合的には強いけど、上がりだけだとちょっと辛いか。
2000mでは1800mほど信頼できないし。


ベンチャーナインはここ登録してたが、正直出てきてほしかったな。
陣営は長距離に適性あると思ってるようだが、長いとこだと最後で脚が止まってる。
プリンシパルSと同距離のここのほうがいい気はするのだが。。

複勝
東09R(◎16)500円
東10R(◎11)上が当たったら全額
小11R(◎01)同上
東11R(◎08)同上

ということで買い目はコロガシで。
外れたら普通に買います。