シンザン記念 予想

BIG3(ユタカ、岩田、アンカツ)のうち2人が欠けたとはいえ、
ちょっと岩田が人気被りすぎだよなぁ。
と言っても朝日杯を評価してないので、パンプキンが被るのは歓迎。

タキオンクール

前走がぶきっちょだったタキオンクールで。
今の京都は前が残れる馬場。
速そうな展開だとは言え、中団より前には付けてほしい。


サンデー系が強いレースなんで、サンデーの血がほしいってのもある。
まぁそれでもここまで人気するとは思わなかったけど。

アントニオバローズ
▲トップカミング

他もサンデー系でいいんじゃね?(テキトー


バローズは時計が優秀。
速い展開でもいいし、前につけられる脚質も適してそう。


3番手はトップカミングで穴狙い。
マイルで大きく負けてるが、厳しい流れだったデイリー杯だったので無問題。

ワイド
(◎)−(○)500円
(▲)−(◎、○)100円x2

ど根性馬モエレエキスパートを応援したいが、
京都外回りだと瞬発力足りないだろうなぁ。
距離が延びても良さそうだし、正直京成杯に出てほしかった。