フェアリーS 予想

今年から1月のマイル戦に変更したフェアリーS
桜花賞の重要ステップレースになりそうな予感。


でも菜の花賞もそのまま残ってる意味はわからない。

◎パールシャドウ

道中でハナに立っちゃいながら、そのまま押し切れた前走を評価する。
東京でそんな競馬したら普通勝てない。
東京2連勝ながら、先行力が活かせる中山のほうがむしろ向いているかもしれない。


問題はESPだけ…。

○マイティースルー

本当はこちらを本命にしようかと思ってた馬。
今までに当たった相手が悪すぎた。
負けたミクロコスモスやカウアイレーンってのは普通に重賞で勝ち負けできそうだし。


2歳で東京コースを1分34秒台なら充分なタイムじゃね?

▲カイテキプリン

おまけでカイテキプリン。
底力のあるエンドスウィープ系の父。
内枠有利のこのコースで、短距離を走れるスピードもあり、中山が上手い後藤。
1枠2番の内枠を活かせる条件は揃った。

単勝
(◎)500円

ワイド
(◎)−(○)500円
(▲)−(◎、○)100円x2