マイルCS 予想

スーパーホーネット
○カンパニー
▲スズカフェニックス
ワイド
(◎)‐(○)1000円
(◎、○)‐(▲)100円x2

ホーネットとカンパニー、
2頭を追いかけ続けて数年。


まさかG1の大舞台で人気ワンツーになる日が来るとはね。
どうせなら着順もワンツーでおねげぇしますm(_ _)m


ここメイチのホーネットが本命。
秋天を蹴った英断を評価したい。


逆にカンパニーは前走の秋天がメイチだった。
そうでなくとも秋天メンバーが他に1頭も出てない今回。
激走の反動が気になるところ。
しかし、カンパニーは粘着的に買い続けてるので今さら切れないw



他にはエイシンドーバースズカフェニックスファイングレインマルカシェンクらが気になるが、
ここの方針を貫いてワイド一点にしとく。




ってまとめたいとこだったが、スズカがアンカツに乗り替わり?!
なぜG1でアンカツが余ってんのさ。
クサすぎ。騎手3連覇も充分ある。
押さえの▲で。