エリ女 予想

カワカミプリンセス

ハイペースで叩き合いをやらせたら超一流。
牝馬同士のスタミナ比べならウオッカやダイワすら凌駕できると思っています。
宝塚記念でも買おうと思ってたし、今後JCや有馬に出ても買いたいぐらい評価してます。
ということで不動の本命。


しかし、あくまでワイド狙いなので、ここは人気薄に目を向けたい。

コスモプラチナ

△トウカイルナ、レッドアゲートポルトフィーノ
ワイド
(◎)‐(○、△、△)100円x3
(○)‐(注)100円

牝馬同士で馴れ合ってきたヤツらより、牡馬と戦ってきたヤツのほうが骨がありそう。


ということでコスモプラチナを対抗にしてみる。
単騎逃げの展開でオースミハルカ状態になりそうだし。
外国馬や三浦クンが突っ掛からないことをただただ願うのみ。


そのコスモの後ろでガッチリ折り合えば怖いのがポルトフィーノ
ユタカだったら最後方まで下げる可能性もあるが、出来るなら前にいってもらいたい。
あえてコスモとの組み合わせのみにしときます。


あとは…トウカイルナ?
1600万下でも強い相手とやってきた感があるので。




ベッラレイアは良馬場だったら買いたかったけど、
ドロドロ馬場だったマーメイドSが不甲斐なかったのでサヨナラ(・ω・)ノ
久々に2000m超のレース出たっつーのにね。
もったいない。


レッドアゲートはオマケ。
3歳は人気落ちたときに買え、の法則です。単に。