スワンS 予想

たまには金曜にでも書いてみる。


ファリダットって案外馬力馬じゃねーのかな?
前走も強かったけど、やや重とユタカが上手く乗った分があるはず。


これが阪神Cだったらファリダットとジョリーダンスの1点勝負にするんだけども。

スズカフェニックス

今回はユタカがスズカを蹴った感じにも見えるけど、
先にファリダットが決まってただけじゃないかなと。
むしろスズカここに出る意味がわからない。


…と書きつつも本命はスズカです。
京都の外回りに合いそうな切れ味タイプが他に見当たらないので。

ファイングレイン
ワイド
(◎)−(○)300円

相手はファイングレイン
買う根拠を頑張って見つけたw


ファインは短距離馬の印象が強いし、短距離転向前は勝ちきれないマイラーのイメージが強く、
その中間の距離の1400mもバンバン走っていたのでは…


…と思いきや、実は1400mは1度走っただけ。
しかも相手が揃ってたオーロC*1で重賞馬たち相手に4着と、そう悪くない。


そもそもNHKマイルCで2着の実績もある馬。
切れ味の行かせる平坦コースなら復活も充分あるかなと。