府中牝馬S 予想

今日のメインはこっち。

ニシノマナムスメ

基本的にはヴィクトリアマイルと同じ考え方で良いと思う。
牝馬戦らしく、スローの団子状態から抜け出せるかがカギ。
それには内枠、先行、瞬発力と3点が揃わないと辛い。


そこで本命はニシノ。
SS系の瞬発力を持ってて、なおかつ内枠なのはこの馬ぐらい。
しかも今回は人気急落。ヴィクトリアマイルで2番人気だったのに。。。
おいしくいただくなら今回。


そのヴィクトリアマイルも13番枠で外回す結果になっての5着。
今回は3番枠からの発走だし、うまく内に入り込めればカワカミらも一蹴できる。

ヤマニンメルベイユアサヒライジング
ワイド
(◎)−(○、▲)200円x2
(○)−(▲)100円

相手は逃げが可能な2頭で。
こちらも実績馬ながら、あんま人気無くていいのかな?
特にヤマニンは柴山に替わってから非常に充実。
ここは内での前残り希望。


カワカミプリンセスはG1クラスの厳しい流れでこその馬。
みなが35〜36秒程度の上がりのときに、34秒台で上がれるタフさが持ち味。
しかしこの舞台ではもう一段上のギアがほしいところ。
エリ女では本命にしようと考えているが、ヴィクトリアMと同様にここでは用無し。


キストゥヘヴンは対牡馬に強い。
なのでこの馬もちょっと厳しい流れのほうが良さげ。
逆に純粋な切れ味勝負になるとちょい辛いか。


ブルーメンブラットは東京と相性が良いが、距離と外枠が微妙。
1400mの牝馬戦なら強気でもいいんだけども。
関係無いけどブルーメンブラッと書く人が多いのはなぜだろ?