日本テレビ盃 予想

ボンネビルレコード

本命はボンネビル。
2強を破ったかしわ記念の走りがすごすぎた。
2000m以上ならフリオーソのほうが強いだろうけど、距離短縮がいいのはこちらかなと。

サンライズバッカス
ワイド
(◎)−(○)500円

相手は消去法でサンライズバッカス
地方では大した成績を残してないが、相手が悪すぎただけ。
そんなにひどい競馬はしていない。
それでこの程度の人気ならおいしい。


サカラートは最近ちょっと調子が良いってだけで評価されてる。
が、本質的にはもうちょい距離長いとこでのスタミナ比べのほうが良い。
しかも最近好走してるとはいえ、相手が今回ほど強くない。


地方最強馬のフリオーソも若干不安。
距離短縮と鞍上変更は共にプラスとは言えない。


ナンヨーリバーもJDDで大負けしてるので、地方ではちと辛い。
勝ち馬がサクセスブロッケンとは言え、2着のスマートファルコンにも10馬身以上離されたのが・・。
特に今回はフリオーソという早め先行の実力者がいるので、逃げる旨みも無さそう。