中山記念 回顧

1着 注カンパニー 1.47.3 [03-02-02-02]
2着  エイシンドーバー 1 3/4馬身 [07-07-06-03]
3着 ○エアシェイディ 1 1/4馬身 [10-10-12-08]
                                                      • -
12着◎コンゴウリキシオー [01-01-01-01]

名手ノリがやってくれた。
追い込み馬カンパニーがなんと道中2番手の位置。
有馬のハーツクライのような鮮やかな先行策だった。


今回のノリが上手かったのか、それとも今までのユーイチが下手だったのか、
どっちと聞かれれば返答に困るとこだw
ノリとは接点の少ない近藤の馬だけど、もう一戦ノリに乗ってほしい。


で、楽逃げができたリキシオーがここまで負けた理由は何なのさ?
ヨイチサウスが出遅れたので、むしろ楽な展開になったはずなのに。
やっぱ嫌いな馬を本命にあげちゃいけないねw

2着 エイシンドーバー …  このメンバー、この条件で走るとは思わなかった。万能馬だな。
3着 エアシェイディ … 負けたが力は出せている。中山で好走が続いているので東京替わりでどうなる?