フェブラリーS ダイワスカーレット回避

フェブラリーS出走予定だったダイワスカーレットが同レースの出走を断念した。
なんでも、坂路での調教中にウッドチップで右目を負傷したんだそうな。
ドバイ遠征も白紙だそうです。残念無念。


ダイワは確実にカモ馬だったので、いなくなると馬券的にも惜しいな〜。
今回のフェブラリーは気合入ってただけに余計残念だ…。


これで自分の本命候補ワイルドワンダーが2番人気になるでしょ。
◎○▲のオッズで20〜60倍ぐらいを想定してたけども、ダイワの回避で15〜40倍ぐらいまで下がるんだろう。
予想的に厄介なドラゴンファイヤーも繰り上がるので、買い目もわけわかめ


そもそも川崎記念前まではサンライズバッカスが今回の本命候補だった。
川崎記念で3着ぐらいに負けて、人気落とした今回でこそ!と思ってたんだけどなw
いや、直前まで悩ませるね。今回のレースは。
まじ誰か助けてください。


むしろミツオ久々出走のダイオライト記念のほうに興味が移ってるw