ディープ関連の報道

ディープの長男だか長女だか知らんが、あんなの報道する意味あるのか?
今日は母馬の前を堂々と走っただ、どこのオーナーが買うだ、もうどうでもいいよ。
「ディープの初仔が生まれました。」はい、おしまい。で済む話じゃねーの?


そもそもディープ産駒はこれから100頭以上生まれるんですよ。
その1頭1頭を追っかけるつもりならともかく、偶然早めに生まれた仔馬をダラダラと撮る意味がわからん。
今の調子なら「ディープ産駒セリ初登場!」「ディープ産駒初のクラブ馬、馬主募集開始!」
「ディープ産駒初入厩!」「ディープ産駒初時計!」ってニュースも逐一やるんだろ?
もう今の報道って意味無いことやりすぎですよ。


どうせディープ産駒デビューしたらバカに人気するだろうから、
その時はディープ産駒以外に逆張りすることに決めたw
たった今。


半妹ヴェルザンディが骨折の疑いだというニュースがYahooのトピに載ってたのも驚き。
まぁあれは多少注目を浴びている存在だから、しょうがないけどね〜。


引退から一年も、まだまだディープバブルは弾けないというわけか。