ウワサの大物 JC回避

ディラントーマスがJC回避だってさww
ありえんわ。残念。


馬券的にはおいしくなるから出て欲しかったな。
だって、いかにも人気になって飛ぶタイプの馬じゃん。


そもそもキングジョージ&凱旋門賞を制覇してるからといって、強いかどうかは別物。
なにしろディラントーマスってやった相手が弱い。
凱旋門賞勝ちもマンデュロ故障回避とオーソライズドの大凡走が重なっただけ。
その証拠に今年の凱旋門賞は史上2番目に低いレーティングだった(はず。


去年欧州遠征したハーツやディープと比べても、互角か、下手するとそれ以下の内容なのに。


まぁ出てこないならそれも証明できなくなっちゃったわけだが…。



(おまけ)
ギャロップJCD予想、全員◎ヴァーミリアンなんだけど。ワロス
今さら本命にするのって馬券のセンス無いと思うが。。*1


JBCブッ千切って今さら本格化だぁ?
ヴァーミリは元々地方場ではあれぐらいのパフォーマンスができる馬。
でも中央だとレベルがちょっと落ちるのを知らんのですかね?
去年のJCDがその典型。

*1:お前に言われたかないってかw