マイルCS 予想

明日は試験なんだがw、まぁいつものペースを崩さないためにも予想。


いつもは展開予想を軸にしてやるとこだが、
展開読んでドーバーやシーガル買って、結局ローエンがレースぶち壊したりする可能性もあるしw
今回は展開面からの思考は無しの方向で。


そもそも京都マイルは何が来てもおかしくない。
ハイペースでも残ったり、スローでも追い込んできたり。
あんまり展開なんか考えたところで、思いもしない位置から飛んできたら馬鹿らしいわ。

◎カンパニー
○アグネスアークスーパーホーネットダイワメジャー

×ベクラックスピンクカメオ
単勝
(◎)1000円

■馬連
(◎)−(○)300円
(◎)−(×、注)100円x2

■馬単
(◎)→(▲、△)100円x2

■ワイド
(▲)−(注)100円

■複勝東スポ杯のコロガシ分)
(◎)1000円

本命はカンパニー。
相変わらず予想ってより応援だが…。


でもカンパニーにもついにGI勝つ機会が来たんじゃないかなと。
待ちに待ってた適距離適コースでのGI。
ここを負けたら一生GIは勝てないと思う。


相手は正直色々迷った。
上がりが使えるSS系の馬がいればよかったが、今年は目ぼしいとこだとアグネスとスズカぐらい。
しかしスズカはスワンSを蹴った点で順調度に疑問が残るので、今回はアグネスのみを重視。


あとは馬単の相手に2頭。
調子の面で不安だが京都マイルで崩れないダメジャーと、
持ちタイム無いながらも京都得意なスーパーホーネットらを押さえる。


ちなみにワイドのピンカメ&ホーネットは超馬力型コンビの組み合わせ。
時計がムチャ掛かる特殊な馬場状態になったらこの2頭が来てもおかしくないかなと。
特にピンカメはスローの牝馬戦に泣かされてきた馬だし、ローズSも後方からの割には頑張ってたので軽視できない。