JBC予想

最近長いのでシンプルに。
まずはJBCスプリント

メイショウバトラーリミットレスビッドアグネスジェダイ
△その他諸々
3連単
(◎)→(○)→(▲、△)200円x?
(○)→(◎)→(▲、△)100円x?

■馬単[予定]
(◎)→(いくつか押さえる予定)100円x?

実は上位3頭が東京盃と変わってないw
2度目の1200mでバトラーの逆転に期待。


馬券は1,2着固定の交流重賞3連単で勝負。

ヴァーミリアンブルーコンコルドフリオーソ
△その他諸々
3連単
(◎)→(○、▲)→(○、▲)200円x2
(◎)→(○、▲)→(△)100円x?
(○)→(◎)→(▲)100円

■馬単[切るかも]
(○、▲)→(◎、▲)100円x3

次はJBCクラシック


地方戦にめちゃめちゃ強いヴァーミリアンで鉄板。
負けるとしたらブルコンかフリオーソ、もしくは己自身かw
たまにド凡走したりするが、地方ならアタマで勝負するべき馬なのは間違いない。


相手はそのブルコン、フリオーソ以外は物足りなさすぎる。
フリオーソも初の古馬戦だけに人気ほどの信用は置けないし。



さて、現地観戦もしたいけど、どうしようっかな。
まぁ今のとこはげんちゃんが行けたら行くって事にしてます。
行かなくてもBS-iで放送してくれるので家でまったり観戦しよっと。