秋華賞予想

この秋一番注目のGIだ。
ダービー、NHKマイルCスプリンターズSを制覇している3歳牝馬陣の強さは異常。
そりゃ周りの馬が弱いのもあるだろうが、強いのも事実だろう。

ベッラレイアウオッカダイワスカーレットピンクカメオ
×ローブデコルテ
注ラブカーナ
3連単
(◎)→(○)→(▲)300円
(○)→(◎)→(▲)200円
(○)→(▲)→(◎)100円

3連複
(◎)−(○)−(△、×、注)100円x3
(◎、○)−(▲)−(△)100円x2


ワイド
(◎)−(△)200円
(○)−(△)200円

京都2000mの重賞はここだけなのでサンプルが少ないが、
基本的にこのコースは差しが届く。
スイープしかり、カワカミしかり、スティルしかり、ブゼンキャンドルしかりw
差し馬のベッラレイアウオッカを本命対抗にすえる。


オークス自体のレースレベルは低くないと思ってるので、
相手はオークス上位馬中心。


特にピンカメは前走スローペースの中から良い伸びをしていた。
ダイワが早めに動くならベッラとともに出番あるかなと。
オークスは距離が長かったけど2000mならなんとか。
切れもまぁまぁあるから京都も行けるはず。


3連単は(ウオッカ)→(ダイワ)を固定して、その中のどこかにベッラが食い込めれば。
ウオッカの前にダイワがいたらおしまいw
ついでにピンカメが3着までに来たらワイドや3連複がいい感じかもw