共同通信杯 予想

◎ショウナンアルディ

新馬戦も中京2歳Sも、届かなそうな位置からの後方一気。
こういう馬こそ東京で買わないと。
母父トニービン、父父サンデーって血統も魅力的。

トーセンジョーダン
▲マッハヴェロシティ

トーセンジョーダンが意外なほど人気無いな。ビックリ。
調教時計は出なかったけど、飛びが大きい馬なんで坂路で速くなくても別にいいんじゃね?
中山で連勝してるような馬は東京替わりしたら普通は疑問視するとこだが、
中山の直線で突き放す競馬内容なら東京でも走りそうな感じだし。


マッハは不利続き。
まともに走れば面白そう。

複勝
(◎07)500円
単勝
(◎07)100円
ワイド
(◎07)−(○03)200円
(◎07)−(▲14)100円
馬連
(◎07)−(○03)100円

馬券はショウナン流しで。


人気のブレイクランアウトは強いのかな?
本当に強かったら朝日杯でまくり切って勝ってたと思うが。
つーか「ランアウト」だと微妙に呼びづらいんで「ランナウト」にしてほしい。


ダイワプリベールも連勝してきたが少々疑問。
芙蓉Sでは最後ダノンベルベールに詰め寄られてる感じが嫌。
正直ダノンが出てたらそっち買いたいぐらい。