川崎記念 予想

正直現場に見に行こうかと思ってた。
でもレポがあるから行けませんorz
ネット中継で楽しむかな。

カネヒキリ

当然不動の本命。
ヴァーミリアンを2度も競り落としているのがすげーね。


成績をよく見返してみたら、休養明けの武蔵野S以外のダート戦ではパーフェクト連対。
しかも2着だったのは出遅れた武蔵野S(05年)とアジュディミツオーに負けた帝王賞のみ。
並の馬じゃねー。


ルメールヴァーミリアンでこの川崎記念を制してるし、鞍上は無問題。
道中は前に目標にできる2頭がいるはず。3番手にいられれば展開面でも絶好。
嫌な条件はほとんど無さそうだ。

サクセスブロッケン

普通にサクセスブロッケン
JBCクラシックではあわやヴァーミリアンを競り落とすかの2着。
カネを除けば力は抜けてんじゃねーかな?


カネに瞬発力で勝つことはまず無理なので、早めの競馬で粘りこめるかが勝負。
同タイプのフリオーソよりはスピードに勝るので、どうせならハナ行ってくれ。
川崎のように直線短いコースならミツオのように押し切ることもできそうな予感。
まさかの1着もあるんじゃね?

フリオーソブルーコンコルドボンネビルレコード
×ボランタス

あとはまとめて3着候補。

フリオ・・・G1で2着は多いものの相手が弱かった。実力疑問。
ブルコ・・・左回りは良いが実は小回り苦手?エンジンの掛かりが遅いのはバツ
ボンネ・・・小回り川崎では差し届かずの予感。的場パワーでどこまで。
ボラン・・・角居さんだし確証あっての参戦?一応の押さえ

3連単
(◎03)→(○02)→(△07、△08、△11)200円x3
(○02)→(◎03)→(△07、△08、△11)100円x3
(◎03)→(○02)→(×09)100円

基本は2頭で「行って来い」の3連単
ブロッケンの1着もあるとみる。


カネが1着でフリオが3着だと明らかにトリガミ
正直フリオは来ないでほしいなぁ。