今日の競馬

サクラメガワンダーは相手が弱すぎ。
仮にもアドマイヤムーンを破った馬ですよ。


同じくマルカラスカルの余裕ぶりも笑った。
2着と4.6秒差って記録的なタイムなんじゃない?


ベンチャーナインのあと一歩な感じはどうなの?
毎回毎回悪くないレースしてんのに、馬券圏内までどうしても届かない。
今回なんて最後差し返されての4着だし。
でも、この焦らし加減がたまらんね(M男氏ね
ファストタテヤマみたいにいつか一発穴開けてほしい。


JCDは考え中。
一見堅そうだが、案外くさいメンバーが揃った感じ。
どの馬にも一長一短があって迷う。
このメンバーのまま大井の2000mでやってくれたら予想もガラッと変わるんだがw
今のとこサンライズバッカス本命の予定。