アルゼンチン共和国杯 予想

う、武蔵野Sは接戦すぎた。
トップから最下位まで1秒1しか差がない接戦。
5頭立てとか言ってた自分が恥ずかしいorz


しかし、アルゼンチンはさらに当たる気がしねぇ。

トウカイトリックダンスアジョイ

準OPで人気になるタイプのダンスアジョイが本命。
ナリタセンチュリーアサクサデンエンのように、準OPで案外の馬が重賞で覚醒することもあるので。


内に突っ込める松岡に代わるのもよさげ。

ダンスアジョイトウカイトリックアルナスライン
単勝
(◎)100円

ワイド
(◎、○、▲)100円x3

トウカイトリックが相手。
ここ2年はステイヤータイプが来てるので、今回も来るといいな〜という淡い期待をこめて。


あとは東京で確変中のアドベガ産駒アルナスラインで。
この馬もステイヤーっぽいしね。


ジャガーメイルは後ろすぎかな。
重賞未勝利のシュウなのもなんか嫌。



<追記>
ダンスアジョイトウカイトリックが印逆でした。
すんません。
まぁどうせ当たってないんだけど…。