武蔵野S 予想

豪華メンバーの武蔵野S
5頭立てだと思ってるので、たまには中央でも順番当てにチャレンジしてみよう。


つっても5頭BOX(60通り)とか、1頭軸マルチ(36通り)なんてのはまったく性に合わないので、
きっちりフォーメーションで当てられれば良いな。

ユビキタス

安易だが、3歳馬ユビキタスから。
とにかくユニコーンSが相当強かった。
あのままフェブラリーSに出てても勝ち負けできそうなほどの好内容に好ラッブ。
前走は距離不安もあったが今回はアタマから買います。


後のJBCスプリント馬相手にひと叩きもでき、ユニコーンSと同じ舞台に戻るここは必勝体制でしょ。

サンライズバッカスアドマイヤスバルトーセンブライトカネヒキリ
3連単
(◎)→(○)→(▲、△、注)100円x3
(◎)→(▲、△)→(○)100円x2
(◎、注)→(◎、注)→(○、▲、△)100円x6

相手は東京巧者アドマイヤスバル、…にしようかと思ってたけど、
ちょっと考え直してバッカスへ変更。


バッカスは最近勝ってないからイマイチパッとしない成績に見えるけど、
地方の砂は苦手なほうだし、中央でも前残りの展開や不良馬場に泣かされ続けてきた感じ。
ここで仕切りなおして得意の東京マイルに戻り、なおかつ良馬場でやれるなら見直さなきゃ。
プロキオンSなんかも無茶な位置から3着に突っ込んできてたし、まだまだ力も落ちてないはず。


あと買うのは東京OP大将アドマイヤスバルに、実力馬トーセンブライトまで。


つか、他に買える馬がいなすぎる。
キクノサリーレ、ダイショウジェット、エスケーカントリーがせいぜい。
ここら辺3頭でもトーセンやアドマイヤクラスには達してないだろ。



と、後回しにしてしまったが、長期故障明けのカネヒキリはやはり怖い。
JCDフェブラリーSを勝ってるような超実績馬だし、まともな状態ならもちろん勝ち負け期待できる。
ユビキタスを凌駕する力を持つ唯一の馬、という位置づけでいいんじゃない?


もしも走った場合を考えて、ユビキタスと1,2着の表ウラの3連単を押さえ。