セントライト記念 予想

このレースでわかることがひとつ。
それは、3歳全体が弱いのか、それともマイネルチャールズが弱いのか、だ。


札幌記念での完敗からしてチャールズと古馬との差は歴然。
ここはチャールズと他の3歳馬との実力比べとなる。

マイネルチャールズ

私はマイネルチャールズ以外の他の3歳勢も弱いと見ます。
よって春の勢力通りと見て、チャールズが本命ということです。
わかりやすいですねw


なんだかんだで1番人気になるとは思うが、ぶっつけだったら間違い無くダントツ人気。
人気落ちる今回こそ買い。

○ネオスピリッツ
▲キングスエンブレム
ワイド
(◎)−(○、▲)200円x2
(○)−(▲)100円

相手はネオとキングス。
セントライト記念はタフなレースになりやすく、瞬発力が足りずに惜敗してきた馬こそ良い。


ワイルドボアも気になったが、今回はケンで。


珍しく松岡が吹いてないのが面白いなw
アイラヴァでトーンダウンしてるときは大抵調子悪いときだが、
今回のチャールズは果たしてどうなんでしょ?
札幌記念で自信を失っただけと思いたいが。。


むしろ、松岡は吹いてるときのほうがあやしいしw