京成杯AH 予想

ここまで買いたくない馬が揃ったレースは初めてかも。
3歳も古馬も調子の上がらないメンバーばかり。
夏競馬でもここまでメンバーがひどくならねーな。
OPクラスで連対経験のあるリザーブカードがそりゃ人気で押し出されるわな。

◎ヤマニンエマイユ

マイケルかマイネルから買おうと思ってたが、いい馬発見。
ヤマニンを本命で。


重い馬場で勝ってるので、今の時計の出る中山では嫌われそうだが、
2走前は5着ながら1200mを1分7秒5で走破したスピードの持ち主。


しかも一見行く馬が揃ったように見えるが、そんな時こそ案外遅くなったりするもの。
ゆるい流れからの瞬発力勝負になる可能性はあるんじゃないかな?
このヤマニンはNSTオープンで瞬発力は証明済み。
一瞬の切れ味勝負にも対応できる。

マイネルフォーグ
▲マイケルバローズ
複勝
(◎)700円
単勝
(◎)100円
ワイド
(◎)−(○、▲)100円x2

むちゃ人気が割れてる分、単勝10倍台でも複勝がかなりつく。
複勝でも充分プラスだが、欲張って一応単とワイドも押さえる。
昨日のように「タテ目乙」にならなきゃいいけどw