関屋記念 予想

マイケルバローズ

マシュリクから行こうかと思ってたが、+30kgなので遠慮無く切れるw
繰り上がっての本命はマイケルバローズ


関屋記念は高速決着になりやすいが、
東京でチョウサンを好時計で下したこの馬なら充分勝負になる。


しかも東京、京都、新潟など、末脚が活かせるコースでこその馬。
新潟外回りなら面白い存在。
さらに追える内田なのも好材料

○トウショウヴォイス
▲マルカシェンク
ワイド
(◎01)−(○02、▲12)300x2
馬連
(◎01、○02、▲12)BOX 100x3

新潟、東京などの直線長い左回りに好成績が集中しているトウショウヴォイスが対抗。
レベルの高かったエプソムCで4着なら、威張れる存在である。


瞬発力勝負ならマルカシェンクだよなぁ。やっぱ。
昨年のカンパニーのような強い勝ち方を期待する。


前述の通り、関屋記念は高速決着が常。
タイム面で物足りないのでトップオブツヨシは危険な気がする。