函館スプリントS 予想

シンボリグラン

平坦巧者、久々の1200m、しかも謎に藤田で按上強化。
それで10番人気ぐらいなら狙ってみたいのがシンボリグラン
出遅れさえしなきゃ相当面白い気がするぞ。

タイセイアトムゴスホークケンキンシャサノキセキ
ワイド
(◎、○、▲)BOX 100円x3
馬連
(注)−(◎、○、▲)100円x3

ダート馬ながら、芝並のものすごいダッシュができるタイセイアトムが対抗。
バクシンオー産駒が走りまくってる(らしい)今年の函館の芝もプラス。


先行力で押し切る競馬もありそうなゴスホークケンを押さえ。


キンシャサは変な引っかかり方することがあるので、大本命には正直しづらい。
なんか右回りだと内にササるみたいで、それを矯正しようとすると引っかかるとか。
全くレースにならずに飛ぶ可能性のある1番人気だと思う。


CBC賞組はレベル低かったのでいらない。
特にトウショウカレッジはいらね。