新潟大賞典 予想

オースミグラスワン
注トウショウヴォイス
単勝
(◎)オッズ次第

複勝
(注)オッズ次第

こういう混戦レースは苦手極まりないです。


今の新潟の馬場は内だろうと外だろうとそんなに悪くなっていなそう。
痛んでくれば断然外が強くなる直線1000mコースであっても、先週はまだまだ内で粘れるような馬場。
そんな馬場で外差しが決まるかは疑問だな。
新潟外回りは決め手だけで勝てちゃうのが普通なんだけど、それなりに前にいないと今回はダメかも。


一昨年の覇者グラスワンが一応の本命だけど、内でコバジュンの一発にも期待w
トウショウヴォイスは毎回毎回悪い走りしてるわけじゃないんだけどな〜。
メンバー次第でいつか一発空ける気はする。


そういやオーシャンエイプスの2着になったのはグラスワンじゃなかったけ。
と思ってたが、あれはサクラメガワンダーだったなw
頭の中でグラスワンとメガワンダーがごっちゃになっちゃった。