フェブラリーS 予想

ワイルドワンダーブルーコンコルド
▲ヴィクトリー

△フィールドルージュロングプライドメイショウトウコン
×ヴァーミリアン
■ワイド■
(◎16、○10、▲11)200円x3

■馬連■
(◎16、○10、▲11、△4)[BOX] 100円x6
(◎16、○10)−(△8、△9)100円x4
(◎16)−(6、7)100円x2

■馬単■
(◎16、○10)→(△4、×15)100円x4

まずはフェブラリーSから。
ヴァーミリアンは15番枠で外差し決定ですね。
先日書いた通り切るわ。


◎本命はやっぱりワイルドワンダーで。
ダイワがいなくなって人気的には旨みなくなったが、それでも買うべきはこの馬。
武蔵野S南部杯もちょい差せずの競馬が続くも、前走キッチリ差しきったのは大きい。目下充実中。
あまり速くならなそうな今回のレースなら短距離で差しを決めてきたこの馬の瞬発力が生かせる。


2、3番手は正直迷った。
当初はフィールドルージュを対抗にしようと思ってたが、
ぶきっちょで外からマクるタイプのフィールドルージュに内枠は辛いかなと。
だからって初ダートのヴィクトリーに賭けるのもなんだかな…。


ってことで思い切ってブルコンを対抗に挙げよう。
中長距離を使ってて負けが続いてるが、マイル以下なら7戦連続連対中。
かなり人気落ちるここなら狙っても面白い。


あとはとにかく手広く。
ヴァーミリアンを切れば50倍ぐらいはつきそうな感じするので、多めに買う。
そろそろ馬連万券が欲しいですw