根岸S予想(追記あり)

今年初の東京開催はボロボロでした。
特に最終の逆転3連単が外れたのが痛すぎましたorz
ここは仕切り直しで、改めて頑張りたい。

ワイルドワンダーマイネルスケルツィアドマイヤスバルトラストジュゲムリミットレスビッドトーセンブライト
3連単■
(◎、○)→(◎、○)→(▲、△、△、△)100円x8
(◎)→(▲)→(△)100円

人気通りで仕方の無いメンバー構成だと思う。
ワイルドワンダーがアタマひとつ抜けている感じで、
あとはスケルツィのダート能力が本物かどうかに賭けるだけ。
前走の早め先行で押し切るスケルツィの競馬内容を考えれば、東京でも十分持つと思う。


本当はトウショウギアメイショウバトラーも捨てがたいが、
近走の雰囲気が物足りないので切ります。


<追記>
府中開催中止乙
根岸Sの代替開催が無かったら、フェブラリーSの叩き台が減って辛いな。
月曜に代替開催キタね。
ただ馬場が悪そうなので、3着に差し馬ってイメージだと届かない危険がある。
△は練り直す必要があるかも。