川崎記念予想(直前更新済み)

ヴァーミリアンが回避。そして本日サンライズバッカスも回避発表。
狙ってた2頭がいなくなってやる気無くなるわ。

フリオーソアンパサンドフィールドルージュシャドウゲイト

馬体絞りきれないアンパサンドはイラネ
3連単■
(◎2)→(○4)→(▲1、注9)200円x2
(◎2)→(▲1)→(○4、注9)100円x2
(○4)→(◎2)→(▲1、注9)100円x2
(○4)→(▲1)→(◎)100円

<変更・追加>
■3連単
(◎2)→(▲1)→(注9)200円
(◎2)→(注9)→(▲1)100円
(▲1)→(◎2)→(注9)100円

■3連複■
(◎2)−(▲1)−(注9)500円

馬券もアンパサンド切りの方向で

フリオーソとアンパサンド以外は地方馬弱い。
完全に1、2、4、9の4頭立てです。
競艇より当てるの楽w
さすがに4頭立てなら順番当てに参加しないとね。


去年の南関東三冠のレベルは結構高かったように思えるので、
その一冠を取り合ったフリオーソとアンパサンドの2頭から。
フリオーソの早仕掛けは小回り川崎に向いているはず。
アンパサンドは前走の馬体重大幅増から絞れているかがカギ。
アンパの馬体重次第では買い目を変える予定。
<↑案の定アンパサンド絞れてないので変更しました>


シャドウゲイトは不良馬場ブッ千切りと海外戦勝利があるのでパワーはある。
地方のダートも向いてると思う…が、ここは軽視。。


フィールドルージュは捲くりで勝ちきれるか疑問。
というかノリの2着に期待w


(おまけ)
回避のヴァーミリアンフェブラリーSで叩くらしい。。
東京マイルの適性は無いので、不安だなぁ。
人気にはなるだろうから、馬券的には外して買いたい。