京都金杯予想

あけましておめでとうございます。
去年があまりにひどかったので、今年はなんとかしたいものです。
幸い12/29の大井では3連単も当ててプラスで帰れたので、
その勢いを無くさないように行ければな。

キンシャサノキセキアドマイヤオーラディアデラノビアサクラメガワンダーエイシンデピュティエイシンドーバー

前売りオッズが無いのでわからんが、キンシャサから買うつもり。
相性の良い京都コースに、手の合う藤田。
今買わないでいつ買うんだっつー話ですよ。


相手はSS系。
どうせ京都外回りならSS系特有の瞬発力が無いと勝負にならんので対抗視。
オーラもディアデラもマイル適性には疑問が残るが、そこは目をつぶろうw


あとは実績ある組を買う。
ただ、今回買う馬を絞ったことは絞ったが、意外と穴が出る可能性は高いと思う。
わけわかんない馬が突っ込む要素は中山に比べて多い。
ということであんま勝負しませんよ。