阪神カップ(更新)

フェアリーSわけわかめなのでケン。
マイネアルデュールから買いたかったのに出てこないし。
なんか最近運の流れが悪いほうに悪いほうに行ってんな〜。


そして阪神カップにしてもわけわかめ
追い込みが届きにくいコースでスズカが危険な1番人気。
だからって流れが遅くなるとも思えないし。
一体誰に有利な展開になるんだ?

エイシンドーバー

(先行系)
○aプリサイスマシーン
▲aフサイチリシャール
△aマイネルシーガル

(差し系)
○bスズカフェニックス
▲bシンボリグラン
△bトウショウカレッジ
3連複
(◎、○a、▲a、△a)BOX 100円x4
(◎、○b、▲b、△b)BOX 100円x4
(◎)−(○a、▲a)−(○b、▲b)100円x4

枠も距離もコースも良いエイシンドーバーが本命。
とりあえずドーバーから3連複買えば当たるんじゃね?
問題はその相手。全然絞りきれない。


リシャール買いたいけど、鮫島(息子)が不安。
プリサイス買いたいけど、高齢と最近の案外っぷりが不安。
シンボリグラン買いたいけど、最内枠で立ち回れるかが不安。
スズカ買いたいけど、追い込み利かないコースで外枠なのが不安。


1400mなら一発ありそうなシンボリエスケープ、トウショウカレッジ辺りも気になるし。
実力はともかく、脚質的には阪神1400mハマりそうなマイネルシーガルとかもいる。
難しいな。


(直前更新)
やはりここは3連複勝負。
脚質ごとに買い分けてみる。
ドーバーが飛んでタテ目ってのは勘弁。