ちなみに鳴尾記念の馬券のほうは…

ハイアーゲームが邪魔すぎ。
マジ泣きそうっす。

エイシンデピュティアドマイヤオーラクランエンブレムアドマイヤフジ


この4頭の馬連ボックス100円x6、◎単勝200円、
押さえに◎○のワイド200円の合計1000円買ったわけですが…。

馬連ボックス … 2着,3着,3着もハズレ。
◎単勝エイシンが最後ハナ差で差されハズレ。
◎○ワイド … 2着3着でなんとか的中も、3着同着のおかげで配当半減orz

馬連は1着無いわ、単勝は最後の最後で差されるわ、
極めつけは3着の同着のワイドって…まじ安すぎだわ。
結局トリガミですよorz
的のある方向には矢が行ってるのに、ようやくハジっこにカスったと例えればいいものか。。ほんと泣ける。
ちゃんとレインダンスもドリームジャーニーも切ったのにさ…。


なんというか、最近あまりにも馬券が不調すぎる。
こうなったら一回距離置くことも考えないと。
ここ最近は期待していた馬に裏切られっぱなしだし。
もうどの馬も不信に感じるわ。