阪神JF

JCの外れが大きかったので、今週は控えめに。
メンバー的にもやる気ないし。

ラルケット
○エフティマイアハートオブクィーン
単勝
(◎)200円 [10.2倍]
(○)100円 [17.2倍]
(▲)100円 [50.3倍]

[オッズは14:20現在]


変則単勝3点勝負。
まぁ勝ち馬を当てるという意味ではある意味オーソドックスな馬券でもあるが。


本命はラルケット。
東京1400mで強い勝ち方をしているわりには評価が低い。
アタマでちょい穴を狙うならコイツ。


あとは重賞勝ち→惨敗という同じ道程を辿っているマイアとクィーンを押さえる。
今年のメンバーならこういう馬でも通用しそう。


問題は外目の枠。
阪神コースは外回りができたおかげで実力勝負になりやすいかと思いきや、
逆にスローペースからの直線勝負になりやすくなった。
勝つには瞬発力も重要だが、どこの枠を引いたかも重要になってくる。


しかしラルケットは7枠14番、エフティマイアにいたっては8枠18番ですって。終わったかなw
エイムアットビップが流れを引っ張ってくれることを祈る。


むしろエイムアットも買いたい、が4頭買うのはさすがに・・。