土日の競馬??

GI無し。
やる気も無し。



土曜の京都メインにホオキパウェーブが久々に登場。
好きな馬を追っかけ続けるのが私の身上なので、やっぱ見捨てられんよ。
ほぼ3000勝ジョッキーのユタカさんがなぜか鞍上なのよね。
これはいきなり勝負気配なのか?w
1800mは短い馬だけど、鞍上の力でなんとかしてくんないかなと。
どうせなら単勝で勝負すっかな(ノ´∀`*)



日曜はアルゼンチンぐらいかな。
狙いたいのはトウショウナイト…のはずなんだが。
どうにもいい話を聞かない。
オールカマー断念して京都大賞典も仕方なく使ったぐらいで、いまだ調子が上がってない感じがする。
京都でも元気無かったが、一叩きでどう変わったかだ。


むしろ狙うなら同じ京都惨敗組でもハイアーゲームのほう?? ( ̄ー ̄)ニヤリ
東京に滅法強い*1のに、そもそも毎日王冠じゃなくて京都に行ったこと自体意味不明。
その京都では大きく負けはしたが、屈腱炎発症からまともに走れるまでに復帰したのは大きい。
叩き後のこの一戦に勝負賭けてるのかもしれないな〜。
ちなみに、こちらもなぜか男藤田が乗りにきますよ。


まっ、要するにバルク世代頑張れってことです。

*1:むしろ東京しか走らない。東京以外では(0.0.3.6)