京都大賞典

ファストタテヤマポップロックトウショウナイト
馬連
(◎)−(○、▲)100円x2
(○)−(▲)200円

今までの数々のサプライズに敬意を表して、◎ファストタテヤマでw
時計勝負や地力勝負よりは、今回なるであろうスローからの末脚勝負のほうが向いてる。
京都の鬼がラストランを重賞制覇で締めることに期待。
まぁタテヤマにしては人気しすぎだがw
おかげでワイドじゃなくて馬連勝負ですよ。
トウショウナイトとのワイドが10倍切ってるとは…。


タテヤマを除けば、ポップロックがアタマ一つ抜けてる感がある。
それに続くのがトウショウナイトって感じか。


対称的に買いたくないのはインティとデルタ。
上記2頭を買うなら、重賞未勝利組を狙ったほうがまだ面白い。


特にインティライミは人気出すぎ。
休み明けじゃないことと、主戦に哲っちゃん復帰したぐらいしか強気に出られる要素が無いんだけど。


残ったのがハイアーゲーム
毎日王冠だったら買ったのにな。
なぜ東京しか走らない馬を京都に持ってく?
(とか言って勝ったりね)